PSO2 格安金策

 エピソード6まで残り2日に迫りました。直前の報酬期間いかがお過ごしでしょうか?今回は報酬期間ならではの金策情報を教えたいと思います。このブログを見ながらやれば5分もかからずにできてしまいます。是非最後までご観覧いただければ幸いです。

 

  では、本題に入ります

今回はアクスフィーバーの金策です

 

 目次

 ・用意するもの

 ・使うエクスキューブとメセタ、能力追加手順

 ・やるにあたって注意すべき点

  最後に

 

 

 

用意するもの

アクスフィーバーが入った4sor5s

能力追加成功率30%×1・40%×1(4sの場合は20%・30%・40%それぞれ一つずつ)

素体の同名武器2つ

 

 

使うエクスキューブとメセタ、能力追加手順

 使うエクスキューブと書きましたが始めから能力追加成功率を持っている方は使いません。無い方はショップエリアで交換しましょう。無い方は5sなら130個です。

 メセタに関してはshipよって変わってしまいますが9鯖価格でいいますと75万メセタと1Mを切っているのであまりメセタがない方でも出来ます。

 手順 ①素体に同名武器を二個重ねます。同名武器を重ねる理由としましては同名武器だと確立が少し上昇して成功率が上がり完封できるからです。(6sまで)

    ②6sまでは、30%で完封できますが7sになると40%でも完封できない気をつけましょう。(40%使用時96%成功率)価格としては6sが1Mで7sが6Mほどです。

やるにあたって注意すべき点

 この金策はビジフォンがないとできません。無課金の方はFUNスクラッチでマイショップ3日を当てて使ってください(ファイトです!!

 使用する武器はヴィタntシリーズがおすすめです。ラッピー系のほうが多く見かけるのですがそれだと素体を買った後同名武器を買おうとするとラッピー系は割と高いのでヴィタntをお勧めします。

  

最後に

 この金策はメセタには優しいですがエクスキューブには優しくないのでキューブが有り余っている人やこの報酬期間で使う予定のない人はおすすめです。

 最後まで見たいただいてありがとうございました。色んなジャンルを上げていくのでそちらも見ていただければ幸いです。では、良い報酬期間をそして、良いPSO2ライフを!!